スピリチュアルアセスメント、ミディアムシップリーディングが正式メニューに

正式メニューとはいえ、まだコンサルテーションのページに置いている状態なのですが、金額や時間などは同じのため以下のようになっています。

スピリチュアル・アセスメント、ミディアムシップ、コンサル

英国での勉強内容と昨年、今年1月と先生方のセッションを受けて、『ちゃんとセッションをしていくこと』と同時に『教えていくこと』を強く押されました。

英国スピリチュアリズムのカレッジの校長自ら滅多にそのように評価することのない「生まれながらのミディアム」(亡くなった方のみならず、天界のガイドやマスターなどのスピリット達と繋がってお仕事していくこと。目に見えない存在とコンタクトを取る能力全般)であると評価いただき、太鼓判を押してくださったことが大きな励みになりました。

私のスピリットチームであるメタトロン、ホワイトイーグル達におおいに感謝です。

まだ正式にスタートしていませんが『スピリチュアル&サイキックアウェアネス(SPA)』トレーニングコース開講について本腰を入れなければならなくなりました。

先生方の話では、トレーニングに含まれる各種ワークをカテゴリー別にコースにしていったほうが良いとのことでいろいろ考えなければならないことが山積みで本格始動は今年のイギリスから帰って来てからになるなぁと思っています。 楽しみにしていてくださいね。