陰陽師ワーク追加

セッションに縁結・縁切・開運・除霊に有効な陰陽師ワークが新たに加わりました。

陰陽師ワークはヒーリングのようにその方に必要な変容に何日もかかるというものではありません。
術を行う武川は、シャーマンであり錬金術師でもあるため、霊障解消・癒しの効果や、多次元を扱い変容を促す要素も含んでいくことが可能です。

http://gaiaphoenix.net/onmyouji/

光は光へ、闇は闇へ。地は地へ、天は天へ・・・。陰陽道では「闇と光は常に表裏一体」という宇宙の本質を見つめていきます。
森羅万象と繋がり、宇宙の愛と調和の元、中庸の立場に立ってワークを行います。捉えた波動は大地に返して癒されたり、不要なものを焼き払ってそのエネルギーの本質を取り出したり、風に泳がせたり、清い水で浄化をしたり、あえて闇の力で鼓舞して今を乗り越えるための強さを引き出したり、あるいは光によって軽くしたり・・・
森羅万象と繋がりながらも「何者にも偏らない存在として」時に無となって。
このワークを通して、皆様の幸せを阻むものを取り除き・変容させて、道を切り開かせていただきます。 セッション内容について詳しくご相談されたい場合はお問い合わせください。