【ご感想】2016年 冬至:不死鳥の舞一斉ヒーリング

12月21日〜22日に行わせていただきました一斉ヒーリング【不死鳥の舞】終了後にいただいたご感想を一部ですが掲載させていただきます。

一斉ヒーリング詳細ページ
個人情報(個人が特定できてしまう)に関わる表記は控えさせていただいております、その中でも掲載するのが難しいご家族などの人間関係など赤裸々な告白内容のご感想は掲載自体を控えさせていただきました。
大きな変化や回復、再生のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。

ご感想をいただきました皆様、大変ありがとうございました。 とても励み・学びになり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年、豊かな笑顔いっぱいの年になりますように祈念いたします。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
heart-wing02-001
Y.E. さん

先日は一斉ヒーリングを有難うございました。
当日はひたすら眠たくて、休める時はこまめに横になるようにして、
フルに受け取らせていただきました。

 

ヒーリングを受け取った後、ここ数年続いたふわふわした感覚から、
すーっと地に足がついたような、根が(ちょこっと)張ったような、
不思議だけど心地いいい感覚に変わっていました。

変な表現なのですが、自分の意思で、自分の足で踏み出して、
自分の足で行きたい方向に一歩一歩進んで行けばいいんだ、という喜びが伴った感覚です。

 

ヒーリング後まだ10日も経っていないのですが、いままで1年近くも苦戦していた仕事探しが
ウソのようにとんとん拍子で進んで仕事が決まっ たり、
ガバメントから思わぬ形でドーンと返金がきたり、
折り合いが悪かった義家族との中がウソのように穏やかで温かなものになったりと、びっくりするほど物事がいい方向に流れています。
なんだか、ようやく「自分の人生に責任を持って生きる人生」が始まった感じがしています。

 

武川先生のヒーリングのおかげで、新しいステージにすがすがしい気持ちで立つことができました。
本当に有難うございました。

heart-wing02-001S.M. さん

このたびは一斉ワークありがとうございました。
ちょうど前日の20日、その場の集団の空気に負け、
言わなくていいことを言ってしまい自分の価値を自分で落としてしまった、
周りに自分を軽く扱っていい人間だと示してしまったと本当に後悔しておりました。
21日、誰にも自分の価値は決められない、自分の価値は自分で決める、とふと頭に浮かびました。ちょうど一斉ワークが始まった頃でした。一進一退ではありますが回復しつつあると思います。

今回、機会をいただけましたこと御礼申し上げます。


heart-wing02-001T.Y. さん
先日は冬至の一斉ヒーリングを、どうもありがとうございました。
当日は、その日がヒーリングをお願いしてあった冬至だと認識しておらず、「今日は朝から、手がずっとビリビリしている。レイキを送っている時みたいに、ずっと流れているのんだけど、何でだろう?」と、周りに話をしていました。
午後になってヒーリング当日だということがわかり、そのためだと思いました。
スタート予定と言われていた時間より早いですが…それ以外考えられないと思っています。

 

また、翌日までグラウンディングのエネルギーが流れるということでしたが、私はそれに合わせて冬至の晩に、私がレイキでサポートしている方に遠隔ヒーリングを送りました。
すると、その方はその時ちょうど「ドラゴンが現れて、何とかドラゴンに奪われてはいけない。
大切に育てなきゃいけないとのにと、水晶の様な石を守ろうとする」という夢を見たそうです。

私がヒーリングを受けている時だということは、相手には話していませんでしたが、
ドラゴンが現れたのはやはり一斉ヒーリングと関係があるのでは?と思っています。

heart-wing02-001M.A. さん
先日は一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。

当日は日中仕事、夜は大人数の久々の仲間との食事会でした。
受け取る宣言はしたものの、体感としては感じることができませんでした。
ただ、前日も、当日の朝まで身体の芯から力が抜けるようなダルさでした。

夕方辺りからそれも抜け、夜はご機嫌で宴会に参加、冬至を過ぎかなり軽くなりました。
母は冬至の日から2日程、よく寝ていたように思います。夜うたた寝して気づかずリビングで寝ていました。
今回はどうもありがとうございました♡

heart-wing02-001F.Y. さん

心穏やかに過ごせておりますこと、そして普段の仕事におけるヒーリングワークの質、
言葉で説明はしにくいのですが明らかな変化を感じておりますこと、軸の安定、に心より感謝いたします。
家族へのヒーリングを含め、誠にありがとうございました。


heart-wing02-001K.A. さん
夕方身体の周囲にエネルギーを感じ、ヒーリングが始まったのだと気付きました。
出先で動いていましたが、常にエネルギーは感じました。

この日は自分にとってもある意味特別な日でもあったのでセレモニーをしたり意識していたのですが、一日中友人からの連絡が相次ぎ、最近動き始めた生業にしたいことの一つについて報告、リアクションを得る機会となりました。
キーワードになる言葉を数人から伝えられ、励みになり一本芯が通ったような気持ちになりました。

 

やっとじっくり横になって受け取れたのが23:30頃。
目を閉じてエネルギーを味わいました。
七色の光の繭に入っているイメージが浮かびました。
頭の左上部分から光のアサリのような心臓のようなものが数ヶ所の足に分かれて頭の中に入ってきましたが、怖い感じは全くありませんでした。
頭の中に入ると、今度は脊髄と背骨が見えてきました。
上から下っていく感じ。

 

みぞおちの辺りにピキンと痛みが走り、その辺を通っているのだと思いました。
骨盤を経由し、大腿部にうつると大腿部が熱くなりました。
そこから発熱しているかのよう。
膝から下になかなかいかないのは膝がつまっているからのようでした。
特に左足。

 

これは宇宙からの流れをあと一歩のところで現実的に経済面まで落としこめていないことを表しているようでした。
宇宙からのエネルギーはたくさん受け取れるのに物質面に落としこめるのが苦手ということ。
それを克服して強みに変えていくのが来年のやるべきこと。
時間はかかりましたが、足先までエネルギーが到達しました。
今は物質面に到達し、自立するまでの手段がわかった段階で、あとはそれをどう行使していくかという段階。
ゆっくりだけど、来年はその足掛かりとなるものを得られそうです。

 

それからは色々なことが浮かんでは消え、を繰り返しました。
きっと、一見どうでもいいことが意外とそうではなく、それを消化もしくは浄化していっていたのだと思います。
私はただただそれを見ているだけでした。

 

途中フェニックスの羽?ようなもの、マンダラ、幾何学模様が浮かびました。
自分はやはり宇宙の一部で、大いなる流れにあるのだと、大きな子宮で護られているのだと安堵しました。

 

目を開けるとちょうど0:01で、
冬至から来年にむけてのスタートをきったように思えました。
今回も素晴らしいヒーリングをありがとうございました(*^^*)
素敵な師に出会えたことに改めて感謝しました!


heart-wing02-001I.K. さん
21日の無料一斉ヒーリングを拝受いたしました。
ありがとうございました。
始まる時間を気にしていたのですが、うっかりして数分過ぎてしまい「あっ、いけない。宣言して拝受しよう」と思った瞬間に、意識を向けたためか急に足の裏がジンジンしてきました。

 

それは前回よりもすごく強い感覚で、自分でもビックリするほどでした。
それだけ今回のパワーが強力になっているのかな…?と感じました。
お陰様で、ここ数日は辛かった目覚めがスッキリでした。
この感想を書く際に、昨日からちょっと気持ちがモヤモヤしていたので言葉にして武川さんに浄化をお願いすると、再び足裏がジンジンしています。
いつもありがとうございます。

heart-wing02-001M.M. さん
不死鳥の一斉ヒーリングを受け取らせていただきました。
ありがとうございました。

 

宣言をし、意識をして受け取りました。
体感としては、仙骨や膣、体の奥の奥に反応がかなりはっきりと感じられました。
身体の内側から生まれた感覚はちょっと冷たい感じがする感覚でした。
どんな感覚もただただ静かに見つめて感じさせていただきました。

 

今日、自分が自分に許していない信念に気づきました。
そして、それを感じてしまう自分を罰することなく、許してあげよう、そう思いました。

 

今回のご縁をいただき感謝いたします。
アルカディアさんのますますのご活躍をお祈りいたします。

heart-wing02-001T.K. さん
一斉ヒーリングを有料で受け取らせていただきました。
21日の昼間からすでに何か包まれているような感覚がありました。
設定してくださっているのだなと感じてとても嬉しく心が温かくなりました。

 

夜は早めに仕事を終えての帰路。
普段は電車に乗っている時に、いつもとちがう優しい気持ちでした。
未来の私(?)が今の私に対していたわっているようで、不思議と感動の涙が溢れてきて。
電車の中だからとぐっと堪えていました。
マスクをしていたのが幸いでした。

 

家に帰ってホッとした時にあの感覚を思い出し、そして泣きました。
私に「ごめん」「ありがとう」を繰り返していました。

 

翌朝気持ちが晴れ晴れしていて、それは年が明けた今もっと晴れ晴れしています。
具体的に何が変わったのかこれからわかってくると思いますが、
こんなに満ち足りた気持ちになれたのは一斉ヒーリングのおかげです。

 

先生、そして参加ヒーラーの皆さん。
本当にありがとうございました。